いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

プチお出かけ

連休に入ったけど、我が家は特に予定もなく家でグダグダしてます。

昨日、カーちゃんが「ハイウェイオアシスに買い物しに行く」っていうので

ガンダム君を連れて一緒に行くことに。移動時間30分程度のプチお出かけです。

ここは一般道からでも利用できて、旅行者用のお土産や地元の生鮮品を買うことができます。 

 f:id:mune_gamu:20190430084145j:plain

久しぶりのお出かけ&人がいっぱいで緊張してるガンダム君です。

カーちゃんがお買い物してる間、ガンダム君はトーちゃんとベンチで待機。

周りには元気な子供たち、施設のごみ収集車、大きな音のPA装置 etc 怖いものがいっぱい。極度に緊張してるみたいでしたが、頑張ってお座りして待ってることができました。

先代のガム君の域には到底及びませんがガンダム君もずいぶん成長した感じ。

偉かったぞ!

 f:id:mune_gamu:20190430084152j:plain

お使いの後はちょっと散策。シロツメクサがきれいに咲いてました。

今日は一日中雨。

このお出かけが平成最期のお出かけ。あわせてこの更新が平成最期の更新となります。

明日から令和時代が始まります。

令和もガンダム君と当ブログをよろしくお願いします。