いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

ニコちゃんのその後とガンダムの近況

前回報告した花梨のニコちゃんですが、12月の初めに力尽き地面に落っこちちゃいました。

お疲れさん。今はこんな様子です。

f:id:mune_gamu:20181224094635j:plain

さて話は替わって、ガンダム君ですが元気でやっております。

寒くなってきたので服を着せてやりました。ガム君のお下がりなんですがちょうどいいサイズです。

寒がりで暑がりのガンダムもまんざらでもない様子。抜け毛も舞ったりしないし飼い主にとってもメリットあり。

f:id:mune_gamu:20181224094639j:plain

明日はクリスマスでガンダム君の誕生日。7歳になります。

美味しいおやつをたくさんあげちゃおうと思ってます。