いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

新しいレインコート

西日本では大雨の被害が出ているようです。東海豪雨を経験した身として、これ以上被害が広がらないよう祈るばかりです。

まだ雨は続くとのこと、くれぐれも危険を避けて身を護る行動をとるようお願いします。

 

さて、当地ではそんなにひどい雨とはなっておりませんがガンダム君はいつものようにお散歩に行けず、腐っておる様子。

f:id:mune_gamu:20180707210453j:plain

雨の中、散歩に行くとビタビタになって大変。レインコートを着せなきゃって思ったら

ガンダムが立派になったので(また太った?)、以前報告したレインコートはパッツンパッツンに。

仕方ないので新調しました。今度のやつは足の部分まで覆うタイプじゃないんですが、着せ易くてなかなかグッドです。

f:id:mune_gamu:20180707210420j:plain

ガンダムも気にならないらしく、スタスタ歩きます。

f:id:mune_gamu:20180707210428j:plain

ちょっと立ち止まってモデルになってもらいました。

ちょうど雨のやみ間だったので近所のお友達ワンコにも会えてご機嫌なガンダム

このレインコート、台風シーズンにはまた活躍しそうです。