いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

クリスマスです。ガンダム君6歳になりました。

今日はクリスマス。

ガンダムくんのお誕生日です。6歳になりました。

いつもとちょっと違った日にしてやろうと思ってドッグランに連れてってやりました。

f:id:mune_gamu:20171225163836j:plain

みんなと仲良く遊んで楽しそうでした。連れて行った甲斐がありました。

 

今年はガムの死という我が家にとって悲しいことがありました。

ガンダムも環境が変わって混乱した一年だったと思います。

でもガンダムは頑張って成長しました。どれくらい成長したかというと・・・

なんと鼻パクができるようになったんですよ。(まだ成功率は30~40%ですが)

f:id:mune_gamu:20171225163846j:plain

これはガムもできなかったことです。ガンダム、やるじゃん!

 

今日はクリスマス&誕生日。特別なおやつ用意して鼻パクさせてみよー。

f:id:mune_gamu:20171225163852j:plain

おいしそうなおやつ。ガムが化けて出てきそうだな。