いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

ガンダム君頑張ってます。

ガムがいなくなってちょっと元気がなかったガンダムですが最近はすっかり元気になって頑張ってます。

ガンダムを見て飼い主もなんとか普通に戻ることができました。

 

まずは太ってしまった体をダイエットするためにお散歩。

ガムがいたころはゆっくりで距離も短かったんですが、最近はいろんな公園を巡りながらがっつり1時間以上歩いてます。

f:id:mune_gamu:20170502055056j:plain

 f:id:mune_gamu:20170430060349j:plain

 

トーチャンがゴールデンウィークに入ったので車に乗ってお出かけ。

行ったことのないドッグラン(新宝緑地ドッグラン)へ行ってみたり、

 f:id:mune_gamu:20170429133714j:plain

 f:id:mune_gamu:20170429133650j:plain

新東名岡崎SAへ行ってみたり

 f:id:mune_gamu:20170501145426j:plain

 f:id:mune_gamu:20170501140214j:plain

人出の多いところでは相変わらずビビってますが、頑張って付いてきてくれます。

これまでよりもちょっと大人になった感じ。

ガムがいなくなって自立心が芽生えてきたのかな?

 

食欲も旺盛。

がっつり食べてますがしっかり運動しているせいか体はちょっと締まってきました。

狙い通りいい感じです。

 f:id:mune_gamu:20170430190152j:plain

いっぱい食べて、いっぱい遊んでガンダムくん元気に頑張ってます。

 

PS.

今回からブログのサブタイトルを変更しました。

旧)雑種犬ガムとガンダムの日常やお出かけ写真。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

新)雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

これまで通りぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。