いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

ガム君の近況

まだ雪がちらついたりしてすごく寒い日が続いていますが、梅の花が咲き始めてちょっとだけ春の訪れを感じられるようになりました。

f:id:mune_gamu:20170211224355j:plain

ガムですがあごの腫瘍が口の中まで大きくなってきてだんだん物が食べづらくなってきてます。

食べたいみたいなんですが、上手に食べられない。こんな姿を見るのはちょっと辛い。

f:id:mune_gamu:20170211224356j:plain

まだ散歩には出るのですが歩く様子は以前にも増して弱々しく感じるようになってきました。

f:id:mune_gamu:20170211224353j:plain

f:id:mune_gamu:20170211224357j:plain

 

対照的にガンダムはすごく元気なので一層ガムの元気のなさを感じます。

ガンダムもガムの元気が無くなってきてるのはわかってるみたい。

ガンダムなりにガムを助けてやってるみたいです。(ガムのあごを舐めてやったり、他所のワンコがガムに近づくとスッと真ん中に割って入ったり。)

以前のようにガムと一緒に庭で遊ぶことができないのでちょっと退屈そうな表情です。

f:id:mune_gamu:20170211224352j:plain

こいつら本当に仲良しです。

f:id:mune_gamu:20170211224354j:plain

いつまでこんな風にいられるのかな?なんて思うようになりました。