いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

ご褒美のお散歩

朝晩はちょっと肌寒いくらいになってきましたが、ワンコたちにとってはちょうどいい気候のようです。     

f:id:mune_gamu:20161106220051j:plain

ガムは抗生剤を飲んでいる間は比較的具合がいいみたいです。ただずっと飲ませ続けてもいいものかどうか悩みどころ。

    f:id:mune_gamu:20161106220052j:plain

ちょうど薬が無くなったので相談しに動物病院に行って来ました。

そんなに副作用がある薬ではないので続け飲ませても問題ないだろう。リスクはこの抗生剤が効かなくなる可能性。そのときは薬を替えるなどの手段はある。

とのことだったので続けてみることにしました。

 

動物病院の帰りにちょっと寄り道してご褒美のお散歩。

凄くいい天気でワンコたちもハイテンション。

ガムなんか走っちゃってました。(たぶん本人は走ってるつもりなんだろうな)

f:id:mune_gamu:20161106220054j:plain

 

ガンダムは弾けちゃって。

誰もいなかったのでちょっとだけ放してやったら凄い勢いで走り回ってました。

   f:id:mune_gamu:20161106220053j:plain

ちょうど一年前、肥満細胞腫が見つかって心配してたのがウソみたいに元気です。

体重も増えちゃって18.7kgになってました。動物病院の先生に「少し太り気味かなー」なんて言われちゃいました。

 

2匹ともすごく楽しそうでした。次に動物病院に行くときは素直に車に乗ってくれるかな?