いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

少し涼しくなってきました。ワンコ共の近況。

久しぶりの更新になってしまいました。

くそ暑い夏は終わって秋めいてきました。少し涼しくなってワンコ共もちょっと楽になってるみたいです。

ガムのあごの下の腫れは相変わらずですが、涼しくなったせいか食欲も増して幾分元気になったようです。

相変わらずトコトコゆっくりのお散歩ですが、夏の間と違って呼吸がずいぶん穏やかになりました。

f:id:mune_gamu:20160925210029j:plain

 

ガンダムは元気です。

動物病院の先生がガム君には好きなもの食べさせてやっていいよ。って言われてるもんだからそのおこぼれをいっぱい貰っちゃって・・・ちょっと太り気味です。

f:id:mune_gamu:20160925210030j:plain

僕のことですか?って表情。 そう。お前のことだよ。

こいつは本当にのんびりノー天気なやつです。

 

家の中ではいつもと同じようにのんびり寝てます。

f:id:mune_gamu:20160925210032j:plain

f:id:mune_gamu:20160925210031j:plain

ガンダムはにーちゃんのそばで。ノー天気だけど優しい奴です。

こいつらが仲良くしてる姿を見てると癒されます。