いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

梅を見てきました。

f:id:mune_gamu:20160228214602j:plain

ガンダムが自分で耳を掻きむしって「キャン!!」なんて悲鳴を上げてるんで見てみたら耳の中が赤くなってました。

ちょうどガムが飲んでる肝臓の薬が無くなったので動物病院に行って診てもらってきました。どうやらアレルギー性の症状らしくて飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。

 

それにしても最近、車に乗ると動物病院ばっかり。

ガンダムなんか伏せちゃって乗車拒否。(徹底的な拒否じゃなかったんですが・・)

強制連行っぽく連れてくような状況でした。

なので、前回の時もそうだったんですが病院の帰り道にちょっとお散歩。

梅を見てきました。今日はいい天気で暖かだったので、気持ちのいいお散歩ができました。

 

   f:id:mune_gamu:20160228214148j:plain

 

 

          f:id:mune_gamu:20160228214150j:plain 

   

2匹とも嬉しそうに歩いてました。結構いい顔してます。

車に乗ったら動物病院。だけじゃなくて楽しいこともあるってわかってくれたかな?

 

うちに帰ってガンダムの耳に塗り薬を塗ってやりました。

なんとなく耳を掻きむしる行動が減ったように感じるんだけど効いてるのかな。