いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

大きくなってた。

ガムの肝臓の薬が無くなったので動物病院に行ってきました。

最近うちのワンコ共、車に乗ると動物病院ばかりなので乗車拒否ぎみ。

天気もいいしたまには楽しいところに連れてってやろうってことで診察の後、お散歩に連れてってやりました。

ここは前に住んでたうちの近所でよく散歩してたところです。

こいつらちゃんと覚えてるみたいで楽しそうに歩いてました。

f:id:mune_gamu:20160131200510j:plain

 

以前、同じ場所で似たような写真を撮ったことがあるので見比べてみました。

下が2012年11月に撮ったもの。

f:id:mune_gamu:20121104211321j:plain

ガンダムが巨大化してた。

体つきがずいぶんしっかりして貫禄がついた感じ。現在の体重は18kg弱。うち来てから4~5kg増えてますが改めて比べると違うもんですね。

ビビりな性格は全然変わってないんですが・・・。

ガムはだいぶん年寄りっぽく見えます。これはまあしょうがないな。