いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

年の瀬2015

12月もあと1日ちょっと。今晩と大晦日を残すのみとなりました。

 

ここのところガンダムの手術やガムの調子が悪かったせいで、写真を撮って遊んでなかったので久しぶりに庭の草木を撮ってみました。

f:id:mune_gamu:20151230011629j:plain

暖かいせいか庭の蝋梅がもう咲いてます。

f:id:mune_gamu:20151230011631j:plain

外構工事のために植え替えた千両が実をつけてます。

f:id:mune_gamu:20151230011203j:plain

水仙が一人生えして花が咲いてました。

年の瀬というよりもうすぐ春って感じ。暖かすぎるのも考え物だなー。

 

さて、最近なにかとお騒がせなうちのワンコどもですが。

落ち着いてます。

f:id:mune_gamu:20151230135454j:plain

ガンダムの傷口は完全にふさがって後は毛が生えるのを待つだけ。とーちゃんの髪の毛とは違ってすぐにふさふになっちゃうんだよね。

 

   f:id:mune_gamu:20151230011632j:plain

ガムも一時の元気がない状態から復活して以前の調子に戻ってます。

16歳になりました。好きなもの食べてゆっくりのんびり過ごしてくれればなんて思ってます。

 

今年は庭の工事をやったりガンダムの手術があったり、いろいろ心配事が多い一年でした。でも何とか無事に切り抜けられて良かった良かった。

来年は平穏で一年暮らせるといいな。

 

閲覧してくださった皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。