いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

だいぶん元気が出てきました

ガンダムの手術から3日経ちました。

昨日はなんとなく元気がない感じだったけど今日はずいぶん元気になってきました。

 

ドッグフードはいらないって心配させといて大好きなおやつが出てくると待ってましたとばかりにがつがつ食べます。甘え癖がついちゃったのかな。こいつ意外と頭良いのかも。

見透かされてるみたいでコノヤローって思いますが、元気がないよりずっといい。ほっとします。

     f:id:mune_gamu:20151201202700j:plain

散歩にも行けます。老犬ガムのトコトコ散歩がいいペースメーカーになってます。

 

手術跡はまだ痛々しいけどもうすこしの辛抱だ。

f:id:mune_gamu:20151201202711j:plain

病理検査の結果がまだわからないので安心できませんが、傷口は順調に快方に向かっているようです。

 

手術の後、しーなママさんやレイママさんがお見舞いに来てくださいました。

とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

ガンダムを心配してくれてる人ってずいぶんたくさん居るんだなって思いました。

ガンダム、みんな応援してくれてるから頑張って早く良くなれよ。