いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

机の引き出しから出てきました。

今日は仕事納め。会社で大掃除がありました。

机の引き出しを整理してたらちっちゃい頃のガムの写真が出てきました。

まだ家にきたばかり、2~3ヶ月くらいの写真だとおもいます。

f:id:mune_gamu:20141226232745j:plain

 

   f:id:mune_gamu:20141226232747j:plain

 

  f:id:mune_gamu:20141226232746j:plain

いやーちっちゃかったなー。

この頃はすごくかわいいんだけど悪さばっかりしてました。

 

すくすくと育ってお耳がピーン!10ヶ月くらいでしょか。

f:id:mune_gamu:20141226232748j:plain

 

昨日は家のワンコどものお誕生日。ガムは15歳、ガンダムは3歳になりました。

ガンダムは保護犬なのでガムのように小さい頃の写真はありません。

でもきっとガムと同様に可愛かったはず。

こんなワンコを捨てるやつが居るなんて信じられません。