いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

大型連休だけど

大型連休だけどお出かけもせず庭の木を剪定(実は伐採に近い)したりして家で過ごしています。

気づいてなかったけどいろんな花が咲いてたので接写リングを使ったりなんかして撮ってみました。

f:id:mune_gamu:20140505213247j:plain

f:id:mune_gamu:20140505213248j:plain

f:id:mune_gamu:20140505213243j:plain

f:id:mune_gamu:20140505213241j:plain

f:id:mune_gamu:20140505213242j:plain

きれいなんだけど、どいつもこいつも名前がわかりません。これから調べようと思います。

 

f:id:mune_gamu:20140505213246j:plain

カリンの木は去年よりもたくさんの実をつけてました。

 

f:id:mune_gamu:20140505213245j:plain

去年きれいに咲いてたアジサイに花芽がついてました。今年も楽しませてくれそうです。

 

お出かけしなくても結構楽しめました。

でも庭の手入れってほんとに面倒くさいし疲れちゃう。

被写体を確保するためだと思って頑張るしかないかな。