いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

今日は桜まつり

今日は近所の公園の桜まつりでした。

去年は春の嵐で中止になってしまったのでここに引っ越して初めての桜まつり。

どんな感じなのかカメラを提げてお散歩がてら観に行ってみました。

 

f:id:mune_gamu:20140405215803j:plain

 

f:id:mune_gamu:20140405211332j:plain

  

f:id:mune_gamu:20140405211324j:plain

  

f:id:mune_gamu:20140405211316j:plain

  

定番の焼そばやわた飴、お酒やビールなんかの露店も出ていてけっこう盛大なお祭りでした。

人出は多かったけどシート広げて宴会してる人はいませんでした。

お祭りは夜まで続くそうだから夜桜で一杯なんて人もいるんだろうな。

 

よくワンコどもを連れて歩いてる公園だけどいつもと違う雰囲気が新鮮でした。

露店で買った熱燗のワンカップ吞みながら桜観て写真撮るってのもいいもんだなぁー。