いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

春めいてきました。

日曜日、近くの公園に梅を見に行ってきました。

f:id:mune_gamu:20140317213519j:plain

暖かな陽気でたくさんの人が見に来てました。

 

梅をバックに記念撮影。こいつら暖かくなるとうれしそうな顔になります。

 

   f:id:mune_gamu:20140317213520j:plain

 

   f:id:mune_gamu:20140317213521j:plain

 

気持ちのいいお散歩になりました。

 

家の庭にも春を感じさせるものが・・

たぶんクリスマスローズって言う花だと思います。

 

  f:id:mune_gamu:20140317213523j:plain

 

季節はずれのアヤメ?本当は5月くらいに咲くものだと思うんですが。

f:id:mune_gamu:20140317213522j:plain

 

アジサイも新しい葉っぱがニョキニョキ出てきてます。今年もきれいな花が咲くといいんですが。

f:id:mune_gamu:20140317213524j:plain

春になるといろんな色が出てきて楽しい気分になります。