いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

あにまるあいずさんの譲渡会にお邪魔してきました。

土曜日のことですがガンダム君とガム君を連れてお出かけ。

「あにまるあいず」さんの譲渡会にお邪魔しました。

ガンダムもこの譲渡会でうちの子になりました。

f:id:mune_gamu:20140310222009j:plain

 あにまるあいずのホームページ   

 

f:id:mune_gamu:20140310221956j:plain

写真は里親さん募集中のペロ君。

とても人懐っこくてかわいい子でした。ワンコ好きの方いかがですか?癒されると思いますよー。

 

ガンダムがうちの子になってもうすぐ1年半。

報告がてらにお邪魔したんですがガンダムは家の中とは違ってずいぶん緊張しちゃってる様子。

わざわざ来ていただいたダルママさんにもっと元気なところを見せたかったんだけど。

 

このように動物の保護活動をされている皆さんには本当に頭が下がります。ワンコやニャンコたちに少しでも早く、一匹でも多く新しい家族が見つかりますように。