いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

いい季節になってきました

3月に入ってずいぶん暖かくなってきました。

ワンコどもの散歩も快適にできる季節になってきました。

今日はPENTAX SPⅡをもってお散歩。レンズはSMC TAKUMAR 50mmf1.4。

 

暖かくなってワンコどもの表情にも余裕が出てきたようです。

f:id:mune_gamu:20140302224645j:plain

 

   f:id:mune_gamu:20140302224641j:plain

 

寒椿。きれいに咲いてます。

f:id:mune_gamu:20140302224633j:plain

 

梅の花も満開。もうしばらく楽しめそうです。

これが終わると次は桜。去年は春の嵐であっという間に散ってしまって残念な桜でした。今年は穏やかな天候が続いてくれるといいんですが・・。

f:id:mune_gamu:20140302224637j:plain

 

寒い時期はなかなかのんびり散歩できないけど、これからはお散歩に最適なシーズン。

今のうちに出動させるカメラを整備・点検しとかなきゃ。