いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

ガンダム君、初めての日本海。

連休だったので石川県までお墓参りに行ってきました。

帰り道は高速道路を使わずに敦賀まで走ることに。途中でワンコ同伴OKの海鮮料理店、亀島亭さんで腹ごしらえ。

おなかが落ち着いたところでお店のすぐ裏にあるバーベキュー&キャンプ場をお散歩してきました。海のすぐ近くなんです。

ガンダム君にとっては初めての日本海。

f:id:mune_gamu:20130924224205j:plain

 

  f:id:mune_gamu:20130924224206j:plain

落ち着いてるように見えるけどザブーン、ザブーンってくる波が怖いみたい。

この場所から海の方には歩いてくれませんでした。

本当にビビリーな奴です。

f:id:mune_gamu:20130924224203j:plain

ちょっと離れたところでたそがれちゃってます。

 

ガンダム君、初めての日本海。今度来るときは海の水に足をつけるところまでいけるようになってるといいね。