いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

復活したビアガーデン マイアミに行ってきた

去年まで名駅 大名古屋ビルヂングにあったビアガーデン マイアミ。今年は栄 三越屋上に場所を移して復活。

 

f:id:mune_gamu:20130721151912j:plain

 

大名古屋ビルヂングは取り壊されてしまいました。

去年が最初で最後のマイアミだと思っていたんですが、復活してたんですね。

予約がとれたのでどう?てことなので喜んで参加。先週行ってきました。

 

マイちゃん、アミちゃんのショーも去年と同じ。(この日は星組のマイちゃん、アミちゃんだそうです。)

f:id:mune_gamu:20130721151855j:plain

 

場所が栄になったので、夜景にはテレビ塔が。こんなところは去年とはずいぶん様子が違います。

 

   f:id:mune_gamu:20130721151902j:plain

 

ビールはいろんな種類が選べます。食べ物の味は・・・微妙。

ですが勢いで許しちゃいましょう。

ビール飲みながら名古屋の夜景を撮って満足できました。

 

今回はフジカGERに期限切れのASA400のフィルムを入れて撮ってみたんですが、けっこう撮れるもんですね。

これまで夜のお出かけにカメラをもって行かないことが多かったんですが、今度からかばんの中にコンパクトカメラを入れて持ち歩くことにしようと思います。