いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

久々にワンコ連れのお出かけ

先週の土曜日のことですがお出かけしてきました。

f:id:mune_gamu:20130110211323j:plain

この数ヶ月間、引越しの準備、片付けなどでお出かけがめっきり減ってたのでワンコどもを遊ばせてやるために長良川河口堰に行くことに。

でもガンダムは車が大の苦手。大丈夫でしょうか?

車の中ではかなり緊張してたみたいですが、着いてからは楽しそうに遊んでくれました。

                          

f:id:mune_gamu:20130110210644j:plain                

 f:id:mune_gamu:20130110211324j:plain

f:id:mune_gamu:20130110210645j:plain

 

お出かけ大好きのガムもいっぱい遊んでストレスを発散できたみたい。

 f:id:mune_gamu:20130110211325j:plain

 

ガンダムはいっぱい遊んで疲れたのか、それとも慣れたのか帰りは車の中でも比較的落ち着いた感じでした。

車に乗ってお出かけすると楽しいことが待ってるって理解してくれてたらいいんですが。

ガンダム、また遊びに行こうな!

 

寒かったけどワンコどものいい表情が見られて嬉しいお出かけでした