いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

二匹連れの散歩

ガンダムが正式にうちの子になって一週間。

二匹を連れての散歩もだいぶ様になってきました。

 

これまでのように散歩の途中に写真をパチリってことが

難しくなりましたが果敢にチャレンジしてみました。

f:id:mune_gamu:20121014141854j:plain

f:id:mune_gamu:20121014141856j:plain

お散歩のときは二匹仲良く歩いてくれます。ガンダムはまだ車の多いところは怖いみたいです。

 

今日のお供はOlympus35RC。

先日、自分への御褒美に買ったものです。

写りは気に入ってるんだけどやっぱり2匹を連れてお散歩するときは

オートフォーカスのカメラのほうが良いかな。