いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

ガンダムがうちの子になりました!

今日、ガンダムが正式にうちの子になることになりました。

この一週間、本当に大丈夫かなって思うことが何度もあったけど

ガムもなんとか良いおにーちゃん?(おじさんかな)になってくれてるし

ガンダムも私たちに甘えてくれるようになったし、これからも仲良くやっていけそうな気がして正式な譲渡をお願いすることにしました。

これまでガンダムのお世話のしていただいたダルママさん、ご家族、スタッフの皆様ありがとうございました。

家族の一員として大切に育てていきたいと思います。

          f:id:mune_gamu:20121007200218j:plain

今日、譲渡会にお邪魔してダルママさんとテツ君に挨拶、一緒に散歩をさせてもらいました。

ガンダムとテツ君、「また会いにくるからね」とか犬どうしで何かお話でもしたんでしょうかね。

 

というわけでガンダムのトライアル記録も今日でおしまい。

今度は何か面白いことをしでかしくれた時や写真のモデルになってくれたときに報告することにします。

これからもガンダムの事、応援してくださいね!

 

(追記)

        f:id:mune_gamu:20121008114711j:plain

次の日、さっそく動物病院に行って狂犬病の注射をうってもらいました。

誕生日は、ガムと同じ12月25日クリスマスの日にしました。