いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

ガンダム トライアル4日め

昨夜はダルママさんの情報から、ガンダムがいつでも私たちのところに来られるようにして就寝したのですが、結局ガンダムは朝までガムと一緒の部屋で寝ていたようです。

 

今朝の一コマ。

        f:id:mune_gamu:20121002202456j:plain

かーちゃんがゴハンの準備をしている間、2匹でいい子して待ってます。

(ガンダムはガムから一歩下がってますが・・怖いのかな?)

でも、いままで見られなかった光景。

 

今日も会社なので昼間の様子はかーちゃんからの伝え聞きですが

近所のワンコ好きさんが散歩のときガンダムに会いに来てくれたそうです。

女の子のラブラドールとチェサピークなのですがガンダムは上手に挨拶してフレンドリーに接することができたそうです。

 

会社から帰ったら二匹で「おかえり」ってしてくれました。

 

 ずっと机の下に隠れてばかりだったガンダムが出てきてかーちゃんに寄り添いその横でガムがかーちゃんの足をペロペロ。

        f:id:mune_gamu:20121002202502j:plain

昨日まではこんな光景見られませんでした。

 

食事の後、二匹そろってお散歩に出ました。

散歩のときは2匹ともうれしそうに歩いてくれます。

ガンダムはオシッコもウンチもしてすっきりしてくれました。

 

相変わらずガムは威張ってますが、なんとなく明るい兆しが見えてきて

ちょっとうれしくなっちゃいました。