いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

ガンダム トライアル3日目

トライアルも3日目。

今日は会社だったので昼間はかーちゃんだけです。

かーちゃんの報告によると今日の2匹はお互いに一定の距離を保って

おとなしくしていたそうです。

散歩のとき、ガンダムがご近所のワンコに反撃したそうです。

こんなガンダム初めてみたのでかーちゃんもびっくりしたそうです。

仲良しになったワンコもいたそうです。上手に挨拶できたみたいです。

 

ガンダムはガムの付いてきまわりをしてたいみたいなのですが、

まだガムが許してくれないようです。

ガンダムはガムににらまれると机の下にもぐってしまいます。

 

      f:id:mune_gamu:20121001192426j:plain

 

散歩に出たときはいい感じで一緒に歩いてるんだけど家の中だと

ガンダム、すごく用心しちゃってる感じ。

ガンダム、ガムはともかく俺たちにはもっと甘えていいんだよ。

ガム、早くガンダムのいいおじさんになってくれよ!