いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

ガンダムがやってきた!

我が家に新しい仲間が!

名前は「ガンダム」!

山で捕獲されて保護されてたワンコです。

うちのガム君に似てたので気になって譲渡会に行って、今日からトライアルすることになりました。(ダルママさん、ご一家の方々、スタッフの皆さんお世話になりました。)

 

 車に乗ってる時間が長かったからか、家に着いたとき戻してしまいました。(もう少し気を使ってあげればよかったね。ゴメン。)

 

家に入れたら予想通りガム君のいじめがありましたが、何の反撃もせず。

あまりのおとなしさにガム君もちょっと拍子抜けしたみたいです。

f:id:mune_gamu:20120929161142j:plain

家に入った直後のガンダム、トイレの前で小さくなってます。ビビリな子です。そんなに心配しなくていいのに。

 

しばらく休憩して近所をお散歩。

f:id:mune_gamu:20120929171544j:plain

f:id:mune_gamu:20120929184027j:plain

近所のワンコ連れさんには例外なしに「ガム君にそっくりだね」って言われました。

森の中の道が好きみたいです。

f:id:mune_gamu:20120929184026j:plain

f:id:mune_gamu:20120929184025j:plain

ガンダムの尻尾がこんなに上がってるのは初めてみました。(写真はボケボケだけど尻尾の角度に注目。)いつもこんなふうだといいね。

 

f:id:mune_gamu:20120929184028j:plain

帰ったらゴハン完食。食欲は旺盛です。

(食器は今度ちゃんとしたのを用意してやるからな。)

 

ガンダムもそうだけどガム君も困惑してるみたい。(仲良くしてくれよ。)

 

まだ来たばっかりだから慣れないことだらけで不自由だと思うけど少しづつ家族になっていけたらいいね。

 

f:id:mune_gamu:20120929192103j:plain

今はすやすや寝てます。突然、環境が変化してしまって疲れちゃったね。