いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

お伊勢さんに行ってきた

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。


寒いとどうしても活動範囲が狭くなってしまいます。


 


今年も恒例の年末お伊勢参りしてきました。


 


f:id:mune_gamu:20110901212543j:image:w360


いつものように鳥居の前でお参り中のかーちゃんを待ってるガム君。


下から覗き込むような体勢で撮ったので傾いちゃってます。


 


f:id:mune_gamu:20110901212626j:image:w360


正殿に向かう途中にあった酒樽です。三重県の銘柄ばかり。


 


f:id:mune_gamu:20110901212708j:image:w360


巨大な樹木。伊勢神宮はパワースポットとして最近人気があるそうです。木に手を当てて瞑想してる人もいました。


「来年はいい年になるように!」お願いしてきました。毎年同じお願いですがいつもぱっとしない一年です。


 


f:id:mune_gamu:20110901212757j:image:medium


今回持参したカメラはオリンパスS?1.8。


以前、車で走っているときに見つけたカメラ屋さんで購入。


動作は一通りOKだったのでファインダーとレンズの掃除をして使う機会を待っていたものです。


巻上げがちょっと不安定ですが、カチッとしたきれいな絵が撮れました。