いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

レントゲン写真

ダンベルもって遊んでたら、「グキッ!」


背中から左腕が痛くてなかなか治らないので医者に行って来ました。


「頚椎だと思いますよ。レントゲンを撮りましょう」ってことで撮ったのが下の写真です。


f:id:mune_gamu:20110901211621j:image:w360


先生がいない時に看護士さんに聞いたら、「最近は携帯で撮ってく人もいますよ。」


とのことだったのでカバンからデジカメ出して診察室のモニタの画面を写してきました。


こんなのもちょっと珍しくていいかも。


痛くて辛いんですが、ちょっとでも気がまぎれるならいいかな?