いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

105円ってことはないでしょ。

リサイクル屋さんで見つけたカメラ。105円の値札がついてました。


リコー35EFSっていうカメラです。コニカC35EFとそっくりなデザインです。


 


f:id:mune_gamu:20110901210516j:image:w360


 


f:id:mune_gamu:20110901210548j:image:w360


 


 デッドストックかと思うくらいきれいでした。電池を入れてみると普通に動作しました。フラッシュもちゃ


 んと光ります。


 どこも悪いところはなさそうですがモルトだけはベタベタになっていたので張り替えました。


 さっそく持ち出して写してみました。


 


f:id:mune_gamu:20110901210622j:image:w360


 


 フラッシュは使わずに室内で写してみました。わりと暗い部屋だったのですがちゃんと写ってます。


 


f:id:mune_gamu:20110901210707j:image:w360


 


f:id:mune_gamu:20110901210736j:image:w360


 


 ガム君の散歩に持ち出して撮ってみました。発色が鮮やかでいい感じです。


 そんなに人気がないんでしょうか?こんなに良く写るカメラが105円ってことはないですよね。


 これからもちょくちょく持ち出して使ってみようと思います。