いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

とりあえず写ってます。コニカEYE試写!

このまえ、入手したハーフサイズカメラ、コニカEYEを使ってみました。


家の冷蔵庫にフィルムが眠っているのを思い出して、とりあえず駄目もとで撮ってみたんですが、


とりあえず、写ってます。(CD焼きを写真屋さんにお願いしたんですが、色が変だったので補正をかけたって言ってました。)


 


f:id:mune_gamu:20110809203148j:image:w360


 


屋外でも写してみました。


 


f:id:mune_gamu:20110809203236j:image:w360


 


けっこうかわいいデザインでコンパクトだし、お散歩にもって歩くにはちょうどいいカメラです。


 


f:id:mune_gamu:20110809203316j:image:medium


 


フィルムカメラって現像するまでどんなふうに撮れたのかわからないので、なんか「わくわくどきどき」して良いですね。


写真の出来上がりにがっかりすることがない代わりに、昔は当たり前だった「わくわく感」を失っちゃったんですね。