いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

梅の花が開花しました!

昨日、いつも散歩道にしている梅畑を歩いていたら先週膨らんでいたつぼみが予想通り開花してました。まだ数個だけですが、今年もきれいな花を楽しませてくれそうです。


 


f:id:mune_gamu:20110806071356j:image:w360


 


少しピンクがかった花も開き始めてました。咲き始めは特にきれいですね。


 


f:id:mune_gamu:20110806071437j:image:w360


 


きれいな梅の開花に気がついた日、闘病していた妻の母親が亡くなりました。


きれいに咲き揃った梅の花を今年も見せてあげたかったなぁ。


今年の梅の花は例年より感慨深いものになりそうです。