いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

知多半島にお出かけ

 天気が良かったので知多半島に遊びに行ってきました。


 野間灯台です。3連休ということもあってけっこうにぎわっていました。雲ひとつ無い青空に


 白い灯台がきれいでした。


f:id:mune_gamu:20110804210045j:image:w360


 


 つづいて、豊浜漁港。獲れたての魚を忙しそうにフォークリフトで運んでました。作業の目を盗んで  


 写真を・・。


 f:id:mune_gamu:20110804210139j:image:medium:left  f:id:mune_gamu:20110804210213j:image:medium:left  f:id:mune_gamu:20110804210238j:image:medium:left


 


 お腹がすいたので漁港にある食堂で腹ごしらえ。店構えはこんな感じ。


 


f:id:mune_gamu:20110804210324j:image:w360


 


 ちいさなテーブルが4つ。10人も入ると一杯になる非常に狭い食堂ですが、漁港の食堂だけあって


 魚は新鮮。とってもおいしい海鮮丼でした。


 f:id:mune_gamu:20110804210407j:image:medium:left  f:id:mune_gamu:20110804210434j:image:medium:left  f:id:mune_gamu:20110804210512j:image:medium:left


 


 気候がいいのでお出かけも気分が良いです。久しぶりの海辺の町を満喫できました。


 


f:id:mune_gamu:20110804210603j:image:w360:left


 


 灯台をバックにガム君。日差しがまぶしいかったかな。