いい感じな日記

雑種犬ガンダムの日常やお出かけ写真、先代犬ガムの思い出。古いカメラで撮った写真やその他もろもろ。

宇宙一?

「宇宙一」のうどん屋さんがあるとの情報をGET。さっそく行ってみた。
何が「宇宙一」なのか?わからないだけに興味津々。

f:id:mune_gamu:20110731060630j:image:w360

店内はこんな感じ。お昼を過ぎたころになると次々にお客さんが宇宙一の味はどんななのかますます期待が膨らむ。

f:id:mune_gamu:20110731060902j:image:medium

寒い冬にはこれが一番。味噌煮込みうどんを注文

f:id:mune_gamu:20110731061011j:image:w360

写真は親子煮込み。カレーうどんのようなどろどろ感があって他所とはちょっと違うお味のほうは「宇宙一」って言いたいところですが、普通においしい味噌煮込みうどん。
スープがどろどろ系なので麺によく絡まっていい味出してました

結局、「宇宙一」のなぞは解けぬまま、味噌煮込みうどんで温まった一日でした。